SSM SAPPORO/SCA SAPPOROブログ

社会貢献ミュージカル『Hospital Of Miracle』お疲れ様でした!

在校生のみなさん、『Hospital Of Miracle』、本当に本当にお疲れ様でした!

 

笑いあり涙あり、総勢200名以上の学生が携わり、11/7(木)と8(金)に無事公演が終了しました。

 

また、平日にも関わらず、またがチラつく天気にも関わらず、両日で700名以上お客様にもご来場いただき、ご覧いただくことが出来ました。

 

寒い中お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!

 

こちらのtwitterもチェック! → https://twitter.com/sbassm

 

一年生で舞台に上がった学生さんは、こんなにもたくさんのお客様の前で演じることって初めてだったのではないかな?!ステージの上で、を感じることが出来たでしょうか。。。

 

また、音響や照明、舞台で陰から支えた学生さんも、特に一年生の方は、スケールの大きさにびっくりしたのではないでしょうか。

 

この約半年間で経験したことを必ず次のステージでも活かしてくださいね。

 

とはいえ、全力を出し切ったみなさん、先ずはしっかり身体を休めてください!


あわせて読まれている記事