SSM SAPPORO/SCA SAPPOROブログ

続々と海外実学研修へ

本校では毎年、秋ごろを中心に海外実学研修に行きます。

 

本場アメリカ最新のエンターテイメントを学び・体感する一週間として、学生のみなさんからも大人気!

 

それぞれの学科・コースに特化したプログラムが組まれ、本当に充実した時間を過ごすことが出来ます。

 

そして何より、どの学科・コースの海外実学研修に参加しても学生のみなさんに共通に起こることがあります。

 

それは、行く時と帰ってきた時の『表情』が全くもって変わり、みなさん大人になって帰ってくることです。その表情を見るだけで、どれだけその一週間が充実していたかが分かります。

 

きっと、時差ボケを体感することも一つ、初めての様々な経験が一気に学生のみなさんを成長させてくれるようです。

 

凄いぞ、海外実学研修

 

これをきっかけに、次は自分自身で留学という道を選ぶ先輩方も増えてきています。学生のみなさんは、ぜひこの一週間の経験を自分の次のステージに活かしてくださいね。

 

それではごく一部ですが、充実した海外実学研修中の写真を少しだけ・・・

 

実は、今現在海外実学研修中の学科もありますので、最新情報はtwitterをご覧ください。 → https://twitter.com/sbassm

 


あわせて読まれている記事